2015年11月30日(月)
15-11-30-1.jpg 15-11-30-2.jpg
マダイ船
マダイ 
0.5~4.3kg 0~2匹
他 大アジ、大サバ、イナワラ
連日の時化続きで、ようやく出船できました! あまりにも波の高い日が続いてマダイもちょっと心配でしたが、良型もまだいてくれて安心しました。
朝は冷え込みますので、防寒対策は万全にお願いします。

釣果情報 | page top↑
2015年11月23日(月)
15-11-23-1.jpg 15-11-23-2.jpg 15-11-23-3.jpg 15-11-23-4.jpg 15-11-23-5.jpg 15-11-23-6.jpg
マダイ船
マダイ 
2.1~4.6kg
サバ 35~42cm 3~8匹 
他 アジ、サゴシ、コダイ
出船時間を少し遅らせましたが、波はまだ残っていて釣り辛い中での釣行となりました。
皆さんお疲れさまでした。

釣果情報 | page top↑
2015年11月22日(日)
15-11-22-1.jpg 
LTジギング (ジュニア)
ワラサ、サゴシ、クロソイ、キジハタ

前日の予報が悪く今日は中止にしましたが、少しの間ならとちょっと行ってみました。
ワラサは相変わらず活性が高く、ジグをよく食べに来てくれますよー♪

釣果情報 | page top↑
2015年11月20日(金)
15-11-20-6.jpg 15-11-20-7.jpg
マダイ船
マダイ
 0.6~4.1kg 0~3匹
他 アジ、サゴシ
ここ2、3回は大きいサイズが出ていませんでしたが、ようやく今日は出ましたよ~。 ちょっとひと安心かな?




15-11-20-1.jpg 15-11-20-2.jpg 15-11-20-3.jpg 15-11-20-4.jpg 15-11-20-5.jpg
ウマヅラ (ジュニア)
ウマヅラ、アジ、サバ、キジハタ、ワラサ、サゴシ

老人クラブはギブアップ!笑・・ 最初はすばしっこいウマヅラにテンポ良く反応して見事な釣りっぷりを見せてくれていましたが、段々電池が切れてきたのかアタリをとる反応が鈍くなり、サビキでのアジ釣りに変更。 これなら安心と頑張っていましたが、とうとう疲れ果て本当のギブアップ!! で、終了~♪
釣果情報 | page top↑
2015年11月17日(火)
15-11-17-9.jpg 15-11-17-10.jpg 15-11-17-11.jpg
マダイ船
マダイ 
0.8~1.2kg 0~2匹
他 アマダイ、アジ、コダイ
困ったよー、、、流れは適度にいい感じなのですが、肝心のマダイは釣れが鈍くショックです。 どこか散歩にでも行ってるんでしょうかね~。。。




15-11-17-1.jpg 15-11-17-2.jpg 15-11-17-3.jpg 15-11-17-4.jpg 15-11-17-5.jpg 15-11-17-6.jpg 15-11-17-7.jpg 15-11-17-8.jpg
LTジギング (ジュニア)
ワラサ、マダイ、大サワラ、サバ、アジ、キジハタ、アイナメ

今日も青物は元気がいいね~ 全員ヒットはするもののライントラブルで惜しくも逃がしたりもありましたが、時間いっぱい元気にシャクってくれました。 お疲れ様でした!
釣果情報 | page top↑
2015年11月16日(月)
15-11-16-2.jpg 15-11-16-3.jpg 15-11-16-4.jpg 15-11-16-5.jpg 15-11-16-6.jpg 15-11-16-7.jpg 15-11-16-8.jpg 15-11-16-9.jpg
マダイ船
マダイ
 0.6~2.0kg 船中5匹
他 アマダイ、ハナダイ、ワラサ、アジ、サバ、コダイ
まるで五目釣り・・のように嬉しい外道も・・・この時季になるとマダイの他にも色々釣れ、ちょっと楽しいかも。




15-11-16-1.jpg 
ジギング (ジュニア)
ボクたちワラサ三兄弟じゃないよ~ この中に違う子がいるよ。 さぁそれはどの子かな? 
は~ぃ、ボク真ん中にいまーす。 ヒラマサといいます よろしく~♪

釣果情報 | page top↑
2015年11月15日(日)
15-11-15-1.jpg 15-11-15-2.jpg 15-11-15-3.jpg 15-11-15-4.jpg 15-11-15-5.jpg
一つテンヤ
マダイ、ヒラメ、イナワラ、キジハタ、カサゴ、アジ、ウマヅラ

急きょ予定を変更し、一つテンヤをやってみました。 マダイは最大67cmとなかなかの良型。 他にはいつものように根魚や青物。 皆さん雨の降る中お疲れ様でした!




15-11-15-6.jpg 15-11-15-7.jpg 15-11-15-8.jpg
アオリイカ&ジグサビ (ジュニア)
アジ、サバ、イナダ、クロソイ、クロメバル、キジハタ

ショックです・・! アオリイカは何処をやっても無反応~。 やっぱり今シーズンは終わりですね。 途中からはジグサビに変更。 こちらは相変わらずよく遊んでくれます。
釣果情報 | page top↑
2015年11月13日(金)
15-11-13-8.jpg 15-11-13-9.jpg 15-11-13-10.jpg 15-11-13-11.jpg 15-11-13-12.jpg 15-11-13-13.jpg
マダイ船
マダイ 
0.7~4.4kg 0~2匹
他 アマダイ、アジ、サバ、サワラ
久しぶりに4kg超のマダイも顔を見せてくれましたが、その後他にも同じくらいの大物に途中でハリスを切られてしまい、くやしい思いをしたお客様も。




15-11-13-1.jpg 15-11-13-2.jpg 15-11-13-3.jpg 15-11-13-4.jpg 15-11-13-5.jpg 15-11-13-6.jpg 15-11-13-7.jpg
ウマヅラ (ジュニア)
ウマヅラ 
いっぱい、大サバ、サゴシ
ウマヅラ天国~♪ 大きいサイズがダブル・トリプルで釣れると手首が壊れてしまいそうなパワー。
普段はエサとりの王者として名高いウマヅラですが、実は刺身・鍋物・唐揚げ・煮付けと何をしても美味な万能選手ですよ!

釣果情報 | page top↑
2015年11月12日(木)
15-11-12-5.jpg 15-11-12-6.jpg
マダイ船
マダイ 
0.5~1.5kg 0~4匹
他 アジ、サバ、コダイ
ようやく4日ぶりの出船です。 少し波が残る中で釣り辛さはありましたが、しっかりゲット。




15-11-12-1.jpg 15-11-12-2.jpg 15-11-12-3.jpg 15-11-12-4.jpg
LTジギング (ジュニア)
ブリ、ワラサ、イナダ、サバ、アジ、沖メバル
やったぁ~今日は青物パラダイスで、もうクーラーに入りませ~ん! サバは大きいし、青物もイナダからブリまで最大83cm。 お客様はひとりで超ラッキー♪
釣果情報 | page top↑
2015年11月08日(日)
15-11-08-1.jpg 15-11-08-2.jpg 15-11-08-3.jpg 15-11-08-4.jpg 15-11-08-5.jpg
マダイ船
マダイ、アマダイ、ヒラマサ、ワラサ、アジ、サバ、コダイ

マダイは数伸びなくて参りました! その代わりアマダイや青物・サバなどが釣れていました。
心残りは、大物が掛かったものの途中で外れてしまい、非常に無念!




15-11-08-6.jpg 15-11-08-7.jpg 15-11-08-8.jpg 15-11-08-9.jpg
アオリイカ (ジュニア)
アオリイカ、アジ

前回とは違って水温も18度台に回復していて、小さいのから大きいのまで全員ゲット。 最大で24.5cm。
雨の中がんばってくれたおかげです!

釣果情報 | page top↑
2015年11月06日(金)
15-11-06-5.jpg 15-11-06-6.jpg 15-11-06-7.jpg 15-11-06-8.jpg
マダイ船
マダイ、ハナダイ、アマダイ、ワラサ、アジ

釣れそうな気配は十分なのですが、なかなか本命の数が釣れず苦戦の1日となり、残念・・・!




15-11-06-1.jpg 15-11-06-2.jpg 15-11-06-3.jpg 15-11-06-4.jpg
LTジギング (ジュニア)
ワラサ、サバ、アジ、キジハタ、クロソイ、カサゴ、サワラ
今日は海も穏やかで、ライトジギング~♪ 青物や根魚とのやりとりを存分に満喫してきましたー!
釣果情報 | page top↑
2015年11月05日(木)
15-11-05-1.jpg 15-11-05-2.jpg 15-11-05-3.jpg 15-11-05-4.jpg
マダイ船
マダイ 
0.6~1.7kg 0~6匹
ワラサ 2.5~3.2kg 8匹
他 アジ、サワラ、イナダ
相変わらずエサとりが活発で、つけエサがあっという間に食べられ、も~大変・・どこへ移動してもすぐに現れ、ひと苦労・・・




15-11-05-5.jpg 
アオリイカ (ジュニア)
アオリイカ、アジ、キジハタ、サゴシ、クロメバル
良型のアジはよく遊んでくれますが、本命のアオリイカはなかなか相手にしてくれず、困っていま~す。
釣果情報 | page top↑
2015年11月04日(水)
15-11-04-2.jpg 15-11-04-3.jpg 15-11-04-4.jpg 15-11-04-5.jpg 15-11-04-6.jpg 15-11-04-7.jpg 15-11-04-8.jpg 15-11-04-9.jpg
マダイ船
マダイ 
0.6~2.0kg 船中10匹
ワラサ 2.5~4.0kg 船中7匹
他 ヒラマサ、アジ、イナダ
最近はマダイの他にも良型のワラサやヒラマサも混じるので、ハリスは5号がおすすめです。
※今週末6日(金)~8日(日)はまだ予約が少ないので、お電話お待ちしております!




15-11-04-1.jpg 
アオリイカ (ジュニア)
アオリイカ、アジ、キジハタ

サイズは良いのですが、数が・・・。 これから2~3日は凪が続きそうなので、もう少し釣れそうな気配あり!
ジグサビのアジはまだまだ元気で、お土産釣りには最適。 脂も乗ってgoodです!

釣果情報 | page top↑
2015年11月02日(月)
15-11-02-1.jpg 15-11-02-2.jpg 15-11-02-3.jpg 15-11-02-4.jpg 15-11-02-5.jpg 15-11-02-6.jpg 15-11-02-7.jpg
マダイ船
マダイ 
0.7~4.5kg 2~8匹
他 ワラサ、アジ、イナダ
昨日のウネリもとれ、海は穏やか。 雨は降りましたが魚のほうは活発になり、いい感じに釣れていました。




15-11-02-8.jpg 15-11-02-9.jpg 15-11-02-10.jpg 15-11-02-11.jpg 15-11-02-12.jpg
LTジギング (ジュニア)
ワラサ、サワラ、キジハタ、アジ、沖メバル

釣れたアジにワラサがついたりサワラがついたり大騒ぎ。 中には物凄いファイトでハリスが切られたりする時もあり、最高~に楽しぃー!
釣果情報 | page top↑
2015年11月01日(日)
15-11-01-1.jpg 15-11-01-2.jpg 15-11-01-3.jpg 15-11-01-4.jpg 15-11-01-5.jpg 15-11-01-6.jpg
マダイ船
マダイ 
0.8~1.8kg 船中8匹
ワラサ 2.5~3.8kg 0~3匹(イナダ多数)
他 ヒラマサ、アジ、サバ
ウネリがある中での釣りになりましたが、お客様の頑張りで釣ることができました!
釣果情報 | page top↑
 最新ページに戻る