2014年07月31日(木)
14-07-31-11.jpg 14-07-31-12.jpg
マダイ船

マダイ 0.5~2.5kg 2~3匹
他 アジ、ハナダイ 

今日も気温の高い一日。 皆さんマダイは釣り上げてくれましたが、もう少し色んな外道も釣れてほしいものですね。

※ 明日、明後日はまだまだ余裕があります。 お電話お待ちしております!
釣果情報 | page top↑
2014年07月31日(木)
14-07-31-1.jpg 14-07-31-2.jpg 14-07-31-3.jpg 14-07-31-4.jpg 14-07-31-5.jpg 14-07-31-6.jpg 14-07-31-7.jpg 14-07-31-8.jpg 14-07-31-9.jpg 14-07-31-10.jpg
一つテンヤ船 (ジュニア)

マダイ、ヒラメ、シーバス、マゴチ、キジハタ、カサゴ、クロソイ、ホウボウ、イナダ、イシガレイ

今日は皆さんキャスティングをしたり、スロージグ、一つテンヤ等々様々なスタイルでお好みの釣りをして、おかげで色々な魚が遊んでくれました。
釣果情報 | page top↑
2014年07月30日(水)
14-07-30-3.jpg 14-07-30-4.jpg 14-07-30-5.jpg 14-07-30-6.jpg 14-07-30-7.jpg 14-07-30-8.jpg
マダイ船

マダイ 0.5~1.3kg 船中6匹
他 アマダイ、アジ、大サバ

梅雨も明け晴れる日が続きます。 飲み物は多めに用意して、熱中症対策は万全に~。
釣果情報 | page top↑
2014年07月30日(水)
14-07-30-1.jpg 14-07-30-2.jpg
シーバス船 (ジュニア)

シーバス、イナダ


今日はあれをやってもパッとせず、これをやってもいまいち。 という感じで、あとに残ったのは暑さだけ、、、それでも何とかシーバスの顔を見れたのは幸いです。 
今日は暑い中ありがとうございました。

釣果情報 | page top↑
2014年07月29日(火)
14-07-29-1.jpg 14-07-29-2.jpg 14-07-29-3.jpg 14-07-29-4.jpg 14-07-29-5.jpg 14-07-29-6.jpg 14-07-29-7.jpg

一つテンヤ船 (ジュニア)

マダイ、キジハタ、カサゴ、サワラ、イナダ、ウマヅラ

シーバスの予定をテンヤに変更。 それもまた現場に着くとナブラがあったので、まずはナブラから攻め、なんと85cmのサワラや丸々太ったイナダ~! しばらく楽しんでからテンヤへ。 テンヤのほうも、マダイの他にいつもの根魚も遊んでくれたとさ。。
釣果情報 | page top↑
2014年07月28日(月)
14-07-28-5.jpg 14-07-28-6.jpg
マダイ

マダイ 0.6~1.4kg 2~2匹
他 ハナダイ、アジ

さすが大潮・・! 流れが速すぎてアタリをとることも難しく、そんな厳しい中でもお客様はしっかりと釣ってくれて、ありがとうございました!
釣果情報 | page top↑
2014年07月28日(月)
14-07-28-1.jpg 14-07-28-2.jpg 14-07-28-3.jpg 14-07-28-4.jpg
キス船 (ジュニア)

キス、アジ、メゴチ、ワタリガニ

少し時間を遅らせて出船したのですが、ウネリはまだ高くキス釣りには最悪な状態。 それでも何か所か回って、今晩の夕食分は釣ってくることができました 笑
釣果情報 | page top↑
2014年07月26日(土)
14-07-26-9.jpg 14-07-26-10.jpg 14-07-26-11.jpg

マダイ船 午後
マダイ、ハナダイ、アジ
午後船は貸切のお客様。 フカセマダイの中で、テンヤをやる人や、はたまたタイラバ、ジギングと各自色んなスタイルでタイ釣りを楽しんだようです。 でももう少し数が伸びれば、、ね。 





14-07-26-12.jpg 14-07-26-13.jpg 14-07-26-14.jpg

シーバス船 (ジュニア) 午後
シーバス、キス、アジ
暑さに負けずシーバスも何本かゲット。 最後はキスでまったり。
釣果情報 | page top↑
2014年07月26日(土)
14-07-26-1.jpg 14-07-26-2.jpg 14-07-26-3.jpg 14-07-26-4.jpg
マダイ船 午前
マダイ 0.8~3.0kg 船中5匹
他 ハナダイ、アジ 
今日は暑~い! 時間が経つにつれ風さえ熱く感じる程の猛暑でしたね。 そんな中での釣りでもお客様は良型を釣ってくれました。
 




14-07-26-5.jpg 14-07-26-6.jpg 14-07-26-7.jpg 14-07-26-8.jpg
キス船 (ジュニア) 午前
キス、アジ 
波も無く穏やかで、これぞ真夏のキス釣りというようなお天気。 最初の所は中々大きなキスが出てくれませんでしたが、その後場所を移動してからは大型も釣れるように。 ただもう少し数が伸びれば最高でした。
釣果情報 | page top↑
2014年07月25日(金)
14-07-25-4.jpg 14-07-25-5.jpg 14-07-25-6.jpg 14-07-25-7.jpg
マダイ船

マダイ 0.8~1.8kg 船中15匹
他 ハナダイ、アジ

ある程度流れが速いのは良いのですが、魚は釣れるもののオマツリが多く、うれしいやら切ないやら。
それでもどうにか釣果につなげる事ができました。

釣果情報 | page top↑
2014年07月25日(金)
14-07-25-1.jpg 14-07-25-2.jpg 14-07-25-3.jpg

一つテンヤ船 (ジュニア)

マダイ、キジハタ、ホウボウ

困った困った・・クラゲが道糸やテンヤのエサにまとわりついて魚が中々エサを食べられず、釣果も上がりませ~ん。 お客様もクラゲを取るのにひと苦労する大変な日でした。
釣果情報 | page top↑
2014年07月23日(水)
14-07-23-1.jpg 14-07-23-2.jpg 14-07-23-3.jpg 14-07-23-4.jpg 14-07-23-5.jpg 14-07-23-6.jpg 14-07-23-7.jpg

マダイ船

マダイ 0.7~2.4kg 船中4匹
他 アジ、ヒラメ

ポーランドから新潟に遊びに来ているお客様、初めての魚釣りで見事マダイを釣り上げ、やったね! いい思い出になってくれたらうれしいです。
釣果情報 | page top↑
2014年07月22日(火)
14-07-22-5.jpg 14-07-22-6.jpg 14-07-22-7.jpg 14-07-22-8.jpg 14-07-22-9.jpg

マダイ船

マダイ 0.7~4.9kg 船中11匹
他 アジ、サバ

激流も少しだけ落ち着いてどうにか釣りになり、マダイのほうもなんとか釣果を出すことができてひと安心、かな?

釣果情報 | page top↑
2014年07月22日(火)
14-07-22-1.jpg 14-07-22-2.jpg 14-07-22-3.jpg 14-07-22-4.jpg

シーバス&キス船 (ジュニア)

シーバス、キス、アジ

忙し、忙し~、、 朝のうちはキス釣り、それからシーバス。 キスはまあまあ釣れますよ。 シーバスはダメダメ、という感じ~。
釣果情報 | page top↑
2014年07月21日(月)
14-07-21-1.jpg 14-07-21-2.jpg 14-07-21-3.jpg 14-07-21-4.jpg 14-07-21-5.jpg 14-07-21-6.jpg 14-07-21-7.jpg 14-07-21-8.jpg
一つテンヤ船 (ジュニア)

マダイ、カサゴ、キジハタ、ヒラメ、ショウサイフグ

なんとかしてぇ~、、リールの糸が段々斜めになっていく~。 その犯人こそク・ラ・ゲ。 テンヤのエビにもまとわりつき、魚くん達が食べることもできず、きっと指をくわえて見ていることでしょう。 でもお客様はそのスキをぬって根性で釣ってくれました。 ありがとうございました!
釣果情報 | page top↑
 最新ページに戻る  古いページ