2014年06月30日(月)
14-06-30-1.jpg 14-06-30-2.jpg
マダイ船

マダイ 1.8~5.8kg 0~2匹
 アジ、イナダ 

昨日の山間部の大雨の影響で、濁りと流木の中での釣りになってしまいましたが、釣れたのは何と大物~! 釣った本人も初めての大ダイに大興奮・・! おめでとうございます。 またお願いします!(笑)
釣果情報 | page top↑
2014年06月29日(日)
14-06-29-1.jpg 14-06-29-2.jpg
マダイ船

マダイ、クロダイ  

今日のラッキーおじさんは、マダイを釣ったりクロダイを一度に2匹掛けたり、、、、どうなったんでしょう? でも他のお客様はサッパリ。。。
今日は悪天候の中、ありがとうございました! と、お疲れ様でした!

釣果情報 | page top↑
2014年06月28日(土)
14-06-28-1.jpg 14-06-28-2.jpg 14-06-28-3.jpg 14-06-28-4.jpg 14-06-28-5.jpg 14-06-28-6.jpg
マダイ船

マダイ 0.6~2.5kg 1~2匹
他 アジ 

状況が悪かったにもかかわらず、全員に釣れてくれて安心しました。 が、もう少し数がほしい!!
釣果情報 | page top↑
2014年06月28日(土)
14-06-28-15.jpg 14-06-28-8.jpg 14-06-28-9.jpg 14-06-28-10.jpg 14-06-28-11.jpg 14-06-28-12.jpg 14-06-28-13.jpg 14-06-28-14.jpg
一つテンヤ船 (ジュニア)

マダイ、ヒラメ、カサゴ、キジハタ、クロソイ、シーバス


今日は半分半分~! 最初は一つテンヤから始まり、後半はシーバス。 前半はさすがテンヤ、またまた定番ですが色んな魚が釣れ、続いてシーバス。 なんと最初のキャスティングで90cmオーバーゲット。 その後はアタックはあるものの、キャッチできずに終わってしまい、無念、、!
釣果情報 | page top↑
2014年06月27日(金)
14-06-27-1.jpg 14-06-27-2.jpg 14-06-27-3.jpg

マダイ船

マダイ 0.6~1.5kg 3~5匹
他 ハナダイ、イナダ

食べ頃サイズのマダイは順調に釣れていますが、たまには外道の大アジなんかも釣れてほしいところですねぇ。。。
釣果情報 | page top↑
2014年06月26日(木)
14-06-26-1.jpg 14-06-26-2.jpg 14-06-26-3.jpg

シーバス船

シーバス、イナダ、シマフグ

アタックしてくるもののはずれるパターンが多く、渋めの釣果。 型はやや小ぶりですが、なんとか皆さんゲット。
釣果情報 | page top↑
2014年06月25日(水)
14-06-25-1.jpg 14-06-25-2.jpg 14-06-25-3.jpg

マダイ船

マダイ 1.0~1.4kg 1~3匹

行って早々に全員にアタリがあり、今日は大漁の予感~! がしか~し、それも長くは続かず、外道のアタリも全く無く、その後は静かな状態に。。。

釣果情報 | page top↑
2014年06月24日(火)
14-06-24-1.jpg 14-06-24-2.jpg 14-06-24-3.jpg 14-06-24-4.jpg
シーバス船

シーバス、イナダ、ダツ、コノシロ

シーバス好調~。 やや小型ながらも数は出ました。 クーラーほぼ満タンの人もいて、皆さんそれなりに楽しめましたね。
釣果情報 | page top↑
2014年06月23日(月)
14-06-23-1.jpg 14-06-23-2.jpg 14-06-23-3.jpg 14-06-23-4.jpg
マダイ船

マダイ 0.5~5.2kg 5人6匹
他 アジ

全体の数は少し伸び悩みましたが、大物も上がりました。 さすが5.2kgもあると立派ですね。
これから更に大型を目指したいですね。

釣果情報 | page top↑
2014年06月22日(日)
14-06-22-7.jpg 14-06-22-6.jpg 14-06-22-5.jpg 14-06-22-8.jpg 14-06-22-9.jpg

マダイ船

マダイ 0.5~2.5kg 5人11匹
他 ハナダイ、クロダイ

先回は散々でしたが、今日はお客様全員マダイをお持ち帰り、となんとか嬉しい結果に。
釣果情報 | page top↑
2014年06月22日(日)
14-06-22-1.jpg 14-06-22-2.jpg 14-06-22-3.jpg 14-06-22-4.jpg
一つテンヤ船 (ジュニア)

カサゴ、キジハタ、クロソイ、ハナダイ、子ダイ

昨日に引き続きテンヤでマダイに挑戦! 結果は敗北。。。 釣れてくるのは食べて美味しい恒例の根魚。 それでもお客様はテンヤのアタリと引きを楽しんでくれました。
釣果情報 | page top↑
2014年06月21日(土)
14-06-21-9.jpg 14-06-21-10.jpg 14-06-21-11.jpg

シーバス船 (ジュニア) 午後

シーバス、イナダ

段々風も出てきてコンデション的には厳しい中でも、いつも乗ってくれるお客様、さすが全員キャッチ。

釣果情報 | page top↑
2014年06月21日(土)


マダイ船
マダイ、ハナダイ、イナダ 
参りました! 色々走り回った結果、マダイは最大で33cmと小型、、、という状況。




14-06-21-1.jpg
 14-06-21-2.jpg 14-06-21-3.jpg 14-06-21-4.jpg 14-06-21-5.jpg 14-06-21-6.jpg 14-06-21-7.jpg 14-06-21-8.jpg
一つテンヤ船 (ジュニア) 午前 
キジハタ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、クロメバル、カレイ、クロソイ
う~ん、、、色んな種類の魚は釣れるのですが、釣れないのはマダイだけ。。。楽しいのか悲しいのか、難しいところですねぇ。。。
釣果情報 | page top↑
2014年06月20日(金)
14-06-20-4.jpg 14-06-20-5.jpg 14-06-20-3.jpg 14-06-20-8.jpg 14-06-20-7.jpg 14-06-20-6.jpg 14-06-20-9.jpg 14-06-20-11.jpg
沖五目船

ハナダイ 25~39cm 22~41匹
他 マダイ、ワラサ、ウマヅラ

沖五目も何回か中止になり、ようやく出船することができました。 ハナダイのほうは絶好調で、中には最大1.5kgのマダイも7~8枚。
釣果情報 | page top↑
2014年06月20日(金)
14-06-20-1.jpg 14-06-20-2.jpg
シーバス船 (ジュニア)

シーバス、イナダ、サゴシ

渋~い、、、! 昨日とは違って海は穏やかで絶好の日なのに、シーバスくんはご機嫌ナナメで、なかなか遊びに来てくれず、参りました!! 全く釣れない人もいて、多い人で3匹。
そんな状況の中での最大3.3kgの大物はご立派。

釣果情報 | page top↑
 最新ページに戻る  古いページ