2013年08月31日(土)
13-08-31-2.jpg 13-08-31-3.jpg 13-08-31-4.jpg 13-08-31-5.jpg 13-08-31-6.jpg 13-08-31-7.jpg 13-08-31-8.jpg 13-08-31-9.jpg
マダイ船

マダイ 0.6~3.4kg 26匹
他 アジ、ハナダイ、イナダ

着いて早々ダブルからのスタート。 お客様は一気に活気づき、それからも時折ダブルで釣れてきたり、はずれたり、ハリス切れしたりと船上は賑やか!
釣果情報 | page top↑
2013年08月31日(土)
13-08-31-1.jpg 

ウマヅラ船 (ジュニア)

ウマヅラ、ウスバハギ、シロギス、アジ、コダイ

ウマヅラのゲストにウスバくん登場~。 ウスバくんは大きいだけに引きは豪快で、最高!
釣果情報 | page top↑
2013年08月29日(木)
13-08-29-6.jpg 13-08-29-7.jpg 13-08-29-8.jpg 13-08-29-9.jpg 13-08-29-10.jpg 13-08-29-11.jpg 13-08-29-12.jpg

マダイ船

マダイ 0.7~2.5kg 11匹
他 アジ、ハナダイ、イナダ、サワラ

前日のウネリがまだ残り、船釣り初めての方にはちょっと苦しい展開に。
そのうちウネリも多少おさまり、皆さんマダイをお持ち帰り♪
釣果情報 | page top↑
2013年08月29日(木)
13-08-29-1.jpg 13-08-29-2.jpg 13-08-29-3.jpg 13-08-29-4.jpg 13-08-29-5.jpg

ウマヅラ船 (ジュニア)

ウマヅラ、子イナダ、キジハタ、カサゴ、スズメダイ

ウマヅラくんに勝負を挑みに。 ヤツはやっぱり中々手ごわいですっ!
始めは勘が戻らず苦戦。 そのうち要領をつかみ出し、今度はこちらから逆襲。
しか~し、ウマヅラ陣の助っ人にスズメダイ登場。 これも更に手ごわい!!
結果、、、引き分けかな??(笑
釣果情報 | page top↑
2013年08月27日(火)
13-08-27-2.jpg 13-08-27-3.jpg 13-08-27-4.jpg 13-08-27-5.jpg 13-08-27-6.jpg 13-08-27-7.jpg 13-08-27-8.jpg 13-08-27-9.jpg 13-08-27-10.jpg 13-08-27-11.jpg
沖五目船

沖メバル 21~36cm 60匹
マダイ 1.1~2.3kg 7匹
他 ハナダイ、アマダイ、1kg前後アラ、アジ

やはり沖五目は魅力的♪
釣れる魚種も多く、何が釣れるかわかりません。 そこが何とも言えない面白さ。
釣果情報 | page top↑
2013年08月27日(火)
13-08-27-1.jpg 

一つテンヤ船 (ジュニア)

マダイ、キジハタ、カサゴ

アタリがとりづら~い。 なんかウネリがあって、いつの間にかエサとられてるぅ~!
海の中はギャングがいっぱ~い 笑
釣果情報 | page top↑
2013年08月26日(月)
13-08-26-2.jpg 13-08-26-3.jpg 13-08-26-4.jpg 13-08-26-5.jpg 13-08-26-6.jpg 13-08-26-7.jpg
マダイ船

マダイ 0.8~2.2kg 3~6匹(20匹)  (ハリス切れあり)
他 イナダ

今日は朝から縁起がいいぞ~。 出船前、西の空に大きな虹がかかり、気分良く出船♪
ところがさっぱり、、! しばらくしてポツポツ釣れ始め、終わる頃には皆さん平均に釣れて、少しは虹の
効果アリ。。。かも??
釣果情報 | page top↑
2013年08月26日(月)
13-08-26-1.jpg 

一つテンヤ船 (ジュニア)

マダイ、キジハタ、カサゴ、フグ 

いつもはウマヅラで来てくれるお客様ですが、今日は一つテンヤ。 ところが上の流れと下の流れが違い、底をとることが中々難しく、がんばってがんばって釣り上げてくれた良型サイズ。
釣果情報 | page top↑
2013年08月25日(日)
13-08-25-9.jpg 13-08-25-10.jpg 13-08-25-11.jpg 13-08-25-12.jpg
マダイ船

マダイ 0.5~2.6kg 8匹
他 アジ

秋らしい気候になって、釣果のほうももう少し安定してきてくれる筈なのに、昨日の釣れ具合はどこにいってしまったのか、、、それでもまあまあのサイズも釣れたので、ちょっと安心。
釣果情報 | page top↑
2013年08月25日(日)
13-08-25-1.jpg 13-08-25-2.jpg 13-08-25-3.jpg 13-08-25-4.jpg 13-08-25-5.jpg 13-08-25-6.jpg 13-08-25-7.jpg 13-08-25-8.jpg
一つテンヤ船 (ジュニア)

マダイ、キジハタ、カサゴ、イナダ

いい感じ。 マダイに限らず色んな魚のアタリがあって、面白~い。 サイズにかかわらずマダイは全員ゲット。 そうこうしているうち終了間近にヤバい雲確認。 とりあえず終了。
釣果情報 | page top↑
2013年08月24日(土)
13-08-24-4.jpg 13-08-24-5.jpg 13-08-24-6.jpg 13-08-24-7.jpg 13-08-24-8.jpg 13-08-24-9.jpg 13-08-24-10.jpg 13-08-24-11.jpg
マダイ船

マダイ 33~69cm(3.7kg) 25匹
他 アジ、アカエイ 

予報が悪く、少し遅らせての出船。 それが大正解。 多少風はありましたが雨にも降られず、マダイ初チャレンジャー4人組も大健闘! 少し波が残る中でもマダイは順調に釣れ、船酔いも吹っ飛ぶほど。 皆さん自分のクーラーを見てニンマリ♪
釣果情報 | page top↑
2013年08月24日(土)
13-08-24-1.jpg 13-08-24-2.jpg 13-08-24-3.jpg

キス船 (ジュニア)

シロギス 15~23cm 50~90匹

今日のお客様はヘン、、、仕掛けを投入するつもりが、竿ごと海へ投入してしまった人。 一番大きいキスが釣れたのに、間違えて海へ投げてしまった人。 それを横で冷ややかに見つめる人・・・(笑) 実は皆さん仲良しグループ。
波・風ともに残る中、皆さんキス釣り満喫♪ 色々楽しませてもらい、ありがとうございました!
釣果情報 | page top↑
2013年08月23日(金)
13-08-23-1.jpg 13-08-23-2.jpg
マダイ船

マダイ 30~50cm 4匹
他 ハナダイ、アジ、イナダ

お客様が少なかったため、久しぶりに竿を出す事に。 で、マダイバトル開始! 双方エサとりで苦戦しましたが、そのうちエサとりが中型アジに変わり、その中でマダイも混じり出し、、、結果サイズも数もお客様の勝利~♪
ありがとうございました!
釣果情報 | page top↑
2013年08月22日(木)
13-08-22-1.jpg 13-08-22-2.jpg 13-08-22-3.jpg 13-08-22-4.jpg 13-08-22-5.jpg 13-08-22-6.jpg
一つテンヤ船 (ジュニア)

マダイ、キジハタ、カサゴ、クロメバル、ウマヅラ

♪あんたが大将~♪ 他のお客様がエサとりに攻撃されている中、ひとり涼しい顔してマダイを連発する人が。。。今日はいいとこ全部持っていかれた感じ。 うらやましぃ~♪
釣果情報 | page top↑
2013年08月21日(水)
13-08-21-1.jpg 13-08-21-2.jpg 13-08-21-3.jpg 13-08-21-4.jpg 13-08-21-5.jpg 13-08-21-6.jpg 13-08-21-7.jpg

マダイ船

マダイ 35~59cm 6人4匹
他 アジ、ハナダイ、サバ、タチウオ、シマフグ

あ~暑い、、、涼しかったのは朝の一時だけ。
マダイのほうはと言うと、お盆休みが長引いているのか中々思うようには釣れてきてくれません。 そろそろマダイのお盆休みも終わってほしいものですネ。


ルアー船 (ジュニア)


やっつけられて帰って来ました、、!
今日は鳥山を探しに沖のほうへひたすら走りましたが、行っても行っても見つからず。 ようやく見つかったと思えばイナダの群れ。 ほんとはサバが釣りたかったのに・・・!
その後魚礁でアジと戯れてから寂しく帰ることに。 あーくやしぃ。。。!
釣果情報 | page top↑
 最新ページに戻る  古いページ