2013年06月30日(日)
13-06-30-7.jpg 13-06-30-8.jpg 13-06-30-9.jpg 13-06-30-10.jpg 13-06-30-11.jpg 13-06-30-12.jpg
マダイ船

マダイ 0.5~3.8kg 0~5匹 (針ハズレ・ハリス切れあり)
他 アジ、ショウサイフグ

今日のマダイは比較的大きさも揃っていて、0.5kgは1枚だけ。 2kgオーバーが多く、さらに大型もハリスを切られて、残念ながら上げることはできませんでした。
釣果情報 | page top↑
2013年06月30日(日)
13-06-30-1.jpg 13-06-30-2.jpg 13-06-30-3.jpg 13-06-30-4.jpg 13-06-30-5.jpg 13-06-30-6.jpg
ルアー船 (ジュニア)

シーバス、マゴチ、キジハタ、クロソイ、カサゴ、ウスメバル

当初の予定ではスロージグの出船でしたが、その前に少しシーバスを。。。 行って間もなく70オーバーヒット。 その後すぐに更に大きいシーバスが。 今日もシーバスは元気一杯。
それから漁礁でスロージグをスタート! こちらも根魚に遊んでもらい(笑)帰って来ました。
釣果情報 | page top↑
2013年06月29日(土)
13-06-29-5.jpg 13-06-29-6.jpg 13-06-29-7.jpg 13-06-29-8.jpg 13-06-29-9.jpg 13-06-29-10.jpg 13-06-29-11.jpg 13-06-29-12.jpg
マダイ船

マダイ 0.5~3.4kg 0~8匹
他 ヒラメ1.8kg、ショウサイフグ、メバル

今日は全員県外からのお客様。 最高の釣り日和の中張りきって出船。 中には張りきり過ぎて5回もバラした人も登場! ご注意願います、、(笑
釣果情報 | page top↑
2013年06月29日(土)
13-06-29-1.jpg 13-06-29-2.jpg 13-06-29-3.jpg 13-06-29-4.jpg
ルアー船 (ジュニア)

シーバス

さすがにシーバスハンター達は、どんな状況でもきっちり決めてくれますね~。 お見事!
他のお客様も慣れない釣りにも関わらずファイトしてました! ありがとうございました。
釣果情報 | page top↑
2013年06月28日(金)
13-06-28-5.jpg 13-06-28-6.jpg 13-06-28-7.jpg 13-06-28-8.jpg 13-06-28-9.jpg 13-06-28-10.jpg
マダイ船

マダイ 0.5~2.3kg 1~9匹
他 アジ、サバ、ヒラメ

今日もお客様全員が釣れ、全体的な数も多くなって、やっぱりシーズンになると釣れてきてくれるものですね~(笑
釣果情報 | page top↑
2013年06月28日(金)
13-06-28-1.jpg 13-06-28-2.jpg 13-06-28-3.jpg 13-06-28-4.jpg
ルアー船 (ジュニア)

シーバス

港を出てビックリ。 昨日とはうって変わってかなりウネリがあり、昨日のポイントへ行ってはみたもののサッパリ・・・ しばらく粘ったのですが場所を変えて、ぽつぽつヒット。 それでも終わってみれば80cm・4kgオーバーのビッグサイズも! 多い人で8匹。 まあまあいい感じ。
釣果情報 | page top↑
2013年06月27日(木)
13-06-27-6.jpg 13-06-27-7.jpg 13-06-27-8.jpg 13-06-27-9.jpg 13-06-27-10.jpg

マダイ船

マダイ 0.5~2.4kg 1~12匹
他 アジ

マダイも日に日に状況も良くなり、ようやく本番かな? 今後に期待です。
釣果情報 | page top↑
2013年06月27日(木)
13-06-27-1.jpg 13-06-27-2.jpg 13-06-27-3.jpg 13-06-27-4.jpg 13-06-27-5.jpg

ルアー船 (ジュニア)

シーバス

今日はシーズンで1回あるかないかというほどの爆釣。 ダブル、トリプルヒットは当たり前なくらいよく釣れ、数のほうは4人で3桁近く、、? 最大は72cm。
釣果情報 | page top↑
2013年06月26日(水)
13-06-26-5.jpg 13-06-26-7.jpg 13-06-26-6.jpg 

マダイ船

マダイ 1.0~1.5kg 0~7匹 (針ハズレあり)
他 アジ

型は一番美味しいサイズ。 釣れた人と釣れない人の差は出ましたが、釣れない人も掛かりはしたものの、途中で逃げられ残念でした。 次回はがんばりましょ~!
釣果情報 | page top↑
2013年06月26日(水)
13-06-26-1.jpg 13-06-26-2.jpg 13-06-26-3.jpg 13-06-26-4.jpg
ルアー船 (ジュニア)

シーバス、ダツ

思いもよらぬ場所でシーバスが元気いっぱい。 一時はヒットの連続でしたが、シーバス特有のエラ洗いではずれるのも多く、キャッチできたのは多い人で11匹。 最大は70cm。
釣果情報 | page top↑
2013年06月25日(火)
13-06-25-1.jpg 

一つテンヤ船

マダイ、カサゴ、キジハタ、カナガシラ、イナダ

一つテンヤでもマダイが釣れ出して、テンヤもこれからが本番ですね♪
釣果情報 | page top↑
2013年06月24日(月)
13-06-24-2.jpg 13-06-24-3.jpg 13-06-24-4.jpg 13-06-24-5.jpg
マダイ船

マダイ 0.5~1.0kg 0~2匹 (ハリス切れ2回)
クロダイ 44~45cm 2匹
他 アジ、サバ

最近になってようやく大型のマダイもあちらこちらで顔を見せ始めました。 今日は当船でも大型が2回ほど当たってきました。 どちらもかなりやりとりしたのですが、針のチモトから切られてしまい、さぞくやしかった事でしょう!
釣果情報 | page top↑
2013年06月24日(月)
13-06-24-1.jpg 

ルアー船 (ジュニア)

降参~! 参りました、本日のヒットは数回のみ。 それもキャッチできずお手上げ状態・・・と帰る途中で、おゃ・・こんな所に・・・とキャストしてみたら1投目で1本キャッチ。 で、本日の釣果1本~さみしぃー。
釣果情報 | page top↑
2013年06月23日(日)

マダイ船

色々場所を変えてみましたが、釣れてくるのはハナダイで、残念ながらマダイの顔を見ることはできませんでした。



13-06-23-1.jpg 13-06-23-2.jpg 13-06-23-3.jpg 13-06-23-4.jpg 13-06-23-5.jpg 13-06-23-6.jpg
ルアー船 (ジュニア) 午前

シーバス、アジ、大カマス、サゴシ

おやおや、、なにやら写真にシーバスよりかな~り細いものが、、、何かと思えば30cmほどのころころしたカマスくん。 びっくり!
シーバスは最大75cm。 そのほかにも、強烈なファイトを見せてくれた何者かがルアーを持って逃げて行きました~。




13-06-23-7.jpg 
 
ルアー船 (ジュニア) 午後

シーバス、ヒラメ、ダツ

午前がそこそこ良かったので、午後も期待をもって出船。 良型のヒットはあるのですが、キャッチする前にことごとくはずれ、キャッチできたのは数本のみ。 もったいな~ぃ。
釣果情報 | page top↑
2013年06月22日(土)
13-06-22-1.jpg 13-06-22-2.jpg
沖五目船

沖メバル 25~37cm 7~15匹
他 ハナダイ 28~37cm 少々、 クロソイ、マダイ

最近調子が良かった沖五目も、今日はどういう訳かハナダイも沖メバルもあまり見当たらず、ちょっと残念な結果に。。。
釣果情報 | page top↑
 最新ページに戻る  古いページ