2012年11月30日(金)
12-11-30-1.jpg 12-11-30-2.jpg 12-11-30-3.jpg 12-11-30-4.jpg 12-11-30-5.jpg

マダイ船

マダイ 0.5~1.8kg 船中10匹
他 ワラサ、イナダ、サバ、タチウオ、ハナダイ

海が荒れて出船できる日が少なくなってきています。 それでも出れればエサとりが多いながらも、マダイ・ワラサ・大サバなどが釣れてますよ。 ちなみに今回のワラサは4kgでした。 
12月3日(月)はお天気も回復しそうで、釣り日和になりそうですね。
釣果情報 | page top↑
2012年11月25日(日)
12-11-25-1.jpg 12-11-25-2.jpg 12-11-25-3.jpg 12-11-25-4.jpg 12-11-25-5.jpg 12-11-25-6.jpg
マダイ船

マダイ、クロダイ、ワラサ、サバ、アジ、クロメバル、イナダ

朝はまだ波が残り、おまけに寒くて、近場での釣りになりました。 それでもマダイや大型のクロダイ、サバとまるで五目釣り! 
これからは朝の冷え込みが厳しくなりますので、防寒対策はしっかりと。


一つテンヤ船 (ジュニア)

子ダイ、キジハタ、カサゴ

朝さむ~、、あげくに釣果もさむ~~。。。
波があって思うような所へ行けず、その上水温も一気に下がって、そうなると浅場での一つテンヤもちょっとむずかしくなってきました。 そろそろ終盤ですね。 これからはアジ、サバ、イナダや根魚のライトジギングでの出船かなぁ。。。
釣果情報 | page top↑
2012年11月22日(木)

マダイ船

コダイ、アジ、サバ、イナダ

参りました~、コダイとエサとりが多くて釣りになりません! 行く所行く所同じでお手上げ状態。 次回に期待しましょう!!
釣果情報 | page top↑
2012年11月22日(木)
12-11-22-1.jpg 12-11-22-2.jpg 12-11-22-3.jpg 12-11-22-4.jpg 12-11-22-5.jpg 12-11-22-6.jpg
一つテンヤ船 (ジュニア)

マダイ、クロダイ、キジハタ、カサゴ、ヒラメ、ちびダイ、タコ

連日の時化でさすがに水温も下がり、マダイやアオリイカはだめかと思いましたが、まだまだ釣れましたね。 タコはやっぱりエビが好きなのか、最近時々顔を見せてくれるようになりました。
釣果情報 | page top↑
2012年11月17日(土)
12-11-17-7.jpg 12-11-17-8.jpg 12-11-17-9.jpg 12-11-17-10.jpg 12-11-17-11.jpg 12-11-17-12.jpg
マダイ船

マダイ 0.5~5.2kg 船中13匹
他 アジ、イナダ、ヒラメ、ハナダイ、タチウオ

釣れたよ大物~! 74cm・5.2kg。 昨日は途中ではずれてくやしい思いをしたお客様もいましたが、今日はしっかり釣れてきてくれてありがとう!! その他にも美味しそうなヒラメやアジも。
釣果情報 | page top↑
2012年11月17日(土)
12-11-17-1.jpg 12-11-17-2.jpg 12-11-17-3.jpg 12-11-17-4.jpg 12-11-17-5.jpg 12-11-17-6.jpg
一つテンヤ船 (ジュニア)

マダイ、ハナダイ、キジハタ、カサゴ、ウマヅラ、イナダ、アジ、マダコ

どひゃあ~! カサゴに大きなマダコが食い付いてきましたー、びっくりぃ~。
マダイのほうは、今度こそ大物!と期待をこめて釣っていたのですが、なかなか釣れてきてはくれません。 かわいいタイは何匹も釣れるのに。。。
釣果情報 | page top↑
2012年11月16日(金)
12-11-16-1.jpg 12-11-16-2.jpg 12-11-16-3.jpg 12-11-16-4.jpg 12-11-16-5.jpg

マダイ船

マダイ 0.5~1.6kg 船中7匹
他 イナダ

やっと出られました~。 もうエサとりはいないと思ったけど、まだまだ活発。 その中でもなんとかマダイは釣れてくれました! 大型もきましたが途中ではずれてくやしい思いも。。。
釣果情報 | page top↑
2012年11月11日(日)
12-11-11-6.jpg 12-11-11-7.jpg 12-11-11-8.jpg 12-11-11-9.jpg 12-11-11-10.jpg

マダイ船

マダイ 0.5~4.9kg 船中10匹
ワラサ 2.5kg 1匹
他 
ハナダイ、アマダイ、イナダ

大時化のあとの出船。 マダイも一か所にとどまっておらず、拾い釣り状態。 その中で終了間際に大物一発、73cm・4.9kg。 他にも2.5kgのワラサやイナダも。 イナダは喰い活発。 エサが残っていれば回収時の途中で釣れてくる状態です。 次回の出船も楽しみ♪
釣果情報 | page top↑
2012年11月11日(日)
12-11-11-1.jpg 12-11-11-2.jpg 12-11-11-3.jpg 12-11-11-4.jpg 12-11-11-5.jpg

一つテンヤ船 (ジュニア)

キジハタ、カサゴ、シマダイ、タチウオ、ウマヅラ、イナダ

今日はまだウネリが残っている中での出船。 大荒れしたせいかエサをとって遊んでくれる魚も少なく、、、それでも根魚やイナダがきてくれてホッとしました。
釣果情報 | page top↑
2012年11月06日(火)
12-11-06-5.jpg 12-11-06-7.jpg 12-11-06-6.jpg 12-11-06-8.jpg
マダイ船

マダイ 0.5~2.2kg 船中11匹
他 イナダ、タチウオ

今日は青物の姿があまり無くてちょっとさみしいですが、マダイがダブルで釣れてきたり、昨日より若干サイズアップでしたね。
釣果情報 | page top↑
2012年11月06日(火)
12-11-06-1.jpg 12-11-06-2.jpg 12-11-06-3.jpg 12-11-06-4.jpg
一つテンヤ船 (ジュニア)

マダイ、ヒラメ、キジハタ、カサゴ、ウマヅラ、イナダ

やったぁ~タイやヒラメだ~! 昨日はノックアウトでしたが、今日は釣れてくれました。
エサとりも戻ってきて、海の中も少しは活気づいてきたようです。
マダイの2kgクラスは上がりましたが、超大物は相当のやりとりの甲斐もなくリーダーがプッツン。。。残念!
釣果情報 | page top↑
2012年11月05日(月)
12-11-05-3.jpg 12-11-05-4.jpg 12-11-05-5.jpg 12-11-05-6.jpg 12-11-05-7.jpg

マダイ船


マダイ 0.5~1.3kg 船中10匹
他 アジ、サバ、イナダ、タチウオ

ようやく海も穏やかになり、久々の出船です。 最初に出迎えてくれたのは青物の団体さん。 しばらくするとマダイもポツポツ釣れ出しました。
皆さん、この時期脂の乗ったおいしい魚をお持ち帰り。
釣果情報 | page top↑
2012年11月05日(月)
12-11-05-1.jpg 12-11-05-2.jpg
一つテンヤ船 (ジュニア)

キジハタ、アジ、イナダ、サバ、ウマヅラ 

期待をこめて久しぶりの出船。 しかしタイの顔は見れず、、、 サビキで遊んでみました。 すると一投目からイナダやアジ。 しばらく遊んでまたテンヤに戻りましたが、マダイはノックアウト!
釣果情報 | page top↑
 最新ページに戻る